近況/今後の予定

今後、創作や開発に関わること以外のプライベートなテキストを書くのはやめようかなと思ってます。全部プライベートモードにして見えなくしておきました。
とりあえず、今は仕事でシナリオ一件、スクリプト一件進行中(どちらも締め切り間近)。
プログラミングでは、F#にちょっと興味があります。VS2010は、Expressは多分DLする。
シナリオは、企画から作ってどこかに持ち込むか同人で作りたい。
あとは、小説を書く練習をしようかなとか。
(追記)
まだ開発中のエンジンなので、細かいところが変更になる可能性があります。
http://www.nscripter.com/sgetest.lzh
(SGE暫定更新)
fontモジュールの中に文章を表示する関数font.printtotexture系、font.printtobitmap系を作りました。
これらはsystem.luaで定義されています。こういう形にすれば実装が外から見えやすく参考にもしやすいのと、改良が楽なので。
袋文字が実装されています。