2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅場続行中

明日までにほとんど終わらせておきたい。 VC++2010Expressをダウンロードした。時間が出来たら、とりあえず使い勝手を評価する。 やりたいことの資料集め等。

修羅場中

今日明日が締め切りの仕事が多い。とりあえずやってしまう。 週明けには掃除しないといけないしなあ。 4/28からVS2010Expressが配布らしいので楽しみにしている。すぐに試す時間はないかもだけど。 SGEの開発は2008Standardでやってるんだけど、2010からStan…

近況/今後の予定

今後、創作や開発に関わること以外のプライベートなテキストを書くのはやめようかなと思ってます。全部プライベートモードにして見えなくしておきました。 とりあえず、今は仕事でシナリオ一件、スクリプト一件進行中(どちらも締め切り間近)。 プログラミ…

Sunday Game Engine正式公開しました。

テストバージョンの3D機能を削って整理しただけのものです。 まだ最低限のドキュメントしかありません。サンプルはこれから作りますが、これからの2D開発はこれをベースにやっていこうと思います。 非プログラマ向け汎用ADVエンジン(NScripter2)を…