NScripter XP以降版更新

商業ソフト2本マスターアップしました。機能追加分を反映させてアーカイブをアップしました。
http://www.nscripter.com/NScripter_2011.zip
XP以降用になっていますので、アーカイブを分けてあります。
主にパッチ機能などを追加したものですので、必要が無い場合は旧版でいいかもしれません。
(21:40)む、なんかバグってます。直します、すみません。
(翌9:00)多分直ったと思う。
(12:37)バージョンの数字上げるの忘れてた……次更新時に上げます。
(12:43)nscmake2.exeの同梱も忘れてた……マスターアップ後のせいか気が抜けてミスが多い。あと歯が痛い。ごめんなさい。バージョン番号修正もあわせて、アップロードしました。
(10/22)コンパイルオプションを変えたのと、Sleep時間を減らしました。exeのサイズが妙に大きくなりましたが、速度は以前と同じになったと思います。