「姦獄島」体験版WEB公開

先日も記事にしましたが(http://d.hatena.ne.jp/NTakahashi_Work/20110827/p1)、僕がシナリオを書いている最新作「姦獄島」の体験版が公開にされました。
本編のうち、序章と第一章を読める仕様になっています。そこそこのボリュームがあり、もちろん体験版なので無料です。
見た目から想像されるものよりもかなりシナリオ系なゲームだということもあり、体験版を出来るだけたくさんの人に読んでほしい。
※陵辱ポルノであり、きつい描写がありますので、苦手な方はご注意ください。
僕のことをブログ等では知っているけど作品は読んだことがない、という人は、なるほどこいつはこういうものを書くのか、という風に楽しんでもらえると思います。こっち方面で紹介できる無料コンテンツがなかったので、その意味でもよいコンテンツになったと思っています。
企画段階からシナリオも重視というコンセプトなので、抜きゲー/シナリオゲーの細分化が進みきった今のユーザーに受け入れられるかは不安がありますが、今僕が書きたかったものはこれなのです。
いずれハードな描写と、ストーリー・読み物性を両立させたエロゲの時代が、もう一度来るはずだと信じております。僕のこの作品がその一角に食い込めているかどうかはなんともいえませんが、ともかく、なんといっても体験版はタダですので、ぜひDLして遊んでください。
サイトはこちらになっております(18禁アダルトゲームのサイトです。18歳未満の方はご遠慮ください)。
http://liquid.nexton-net.jp/index2.htm
こちら経由で「姦獄島」のバナーをクリックしてサイトに入ってください。
また、各ミラーサイトさんでも配布されているようです。