「姦獄島」制作中

久々に企画からやってる新作、今はシナリオ追い込み中です。
LIQUIDのサイトhttp://liquid.nexton-net.jp/経由で、
http://liquid.nexton-net.jp/index2.htmこちらが作品の紹介ページです。
(注:18禁サイトです。18歳未満の方はご遠慮下さい。また、ハードな性描写、暴力描写の含まれるゲームの紹介サイトですので、不快になられそうな方はご注意下さい)
無人島を舞台にしたADVです、詳しくはサイトを参照して下さい。また、既に雑誌等で情報が出始めています。
僕としてはかなり手応えを感じている自信作、過去最高レベルにみっちり資料を集め、多くの文脈を織り込み、緻密にプロットを構築し、キャラクターの心理を考察し、文章を練り込んだ、読ませるポルノ、僕のターニングポイントになる作品だと思っています。
発売予定日は10月28日ですが、おそらくそれよりは前に体験版が公開されると思いますので、その際には(年齢、嗜好その他で支障のない方は)ぜひ遊んでみて下さい。