プラグインのサンプルを新しくしました。

以前のプラグインサンプルはいろいろ変なことしてたので、商業の仕事でプラグインを開発するついでで、すっきりしたサンプルを作りました。
とりあえずexec_dllのサンプルだけですが、
http://www.nscripter.com/nscrplgin.zip
(1/23 23:46 バグ修正 多少画質上がりました)
(1/24 00:03 EXE間違ってたぽいのでアップし直し)
画面が渦を巻きながら暗転する、というプラグインです。
いずれレイヤプラグイントランジションプラグインもこれに加えて公開します。
どうやら、独立性が高かったり、バイト単位の高速処理が必要なプラグインは、LuaよりもCで組んだ方が楽そうです。

(注:このうずまき処理は結構重いです。仕事ではもうちょっと工夫した使い方でウェイトが目立たないようにする予定ですが、とりあえずサンプルなので)