2010-06-05 今後の予定 やりたいこと多すぎ シナリオライター関連 サブシナリオ仕事一件(結構分量有) プログラム関連 SGEになんとかシャドウ処理つけたい 物理エンジンの練習(多分bullet)……これは当たり判定にも使えそう 物理エンジンをSGEに取り込む(サンプルがOpenGLとかになってるから結構めんどうっぽいんだよね) メタセコイアの練習(自分でも多少は使えるようになっておきたい。理想は、レベルはともかくそれなりに見れるADVのキャラを作れるようになることだけど) ボーンを入れてアニメーションさせるフリーのツールを探し、習得 何か萌えキャラで3Dベンチマーク的なものを作りたい(まだ人にモデリング頼めるほどシステム出来てないからもうちょっと先か) 3Dを取り入れたフリーゲーム作りたい。